人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛、、、(>。<)

昨日、結局誘われるがまま、ジムに行ってヨガしてきました。

そう、仲直り?、、機嫌は良くなったのです♡
ホント単純ですよね(笑)
これも、ちょっぴり話し合ったからでもあるんです。
ジムで汗を流したのもあるかな?





ウェイキーに誘われるまま、不機嫌のままジムへ向かいました=3
始めてそこのジムへ行ったんだけど、
そこはウェイキーの会社が法人でやってるジムなので、
法人会員としてたったの500円で使いたい放題っっ!!
私は家族という事で、、、(まだだけど)

初の結婚後の名前を書いたっっ!!
ちょっとドキドキ、、、

なんか、、、バランス悪いし、、、
また不機嫌になる、、、

で、早速ウォーズキングから始めて、
11時半からのヨガに二人で参加して、、、、

これで一気に機嫌良くなりました♡(単純、、)
すんごく気持ち良かったんだもぉ〜ん♪
じんわりと汗かき、

終わってすぐ、今度はエアロビクスに参加し、
はっきり言って、私、エアロビクス嫌いだったんだよね、、
なんかあの動きが恥ずかしいし、、、

案の定、始めの方は恥ずかしく、
動きも微妙に小さく、、、

隣をチラッと見ると、、、

ウェイキーは張り切ってやってるんだよねぇ、、、
ダンスの様にかなり楽しそぉ、、、
先生も笑ってるし、、、

それ見てたら、なんか楽しくなってきてっっ!!

私もできないなりにも、かなりテンション高くなって
踊りまくってるしっっ!!!

それで、イイ汗かき、
それからは筋トレマシーンでインストラクターの人にレクチャーしてもらいながらの筋トレっっ!!

結婚式までの引き締めたい
二の腕、胸筋、背中の肉を中心にトレーニングっっ!!

後で、自分の体をコンピューターで調べてもらったら、
案の定、脂肪が多かった、、、

インストラクターの人にも、
「体重は少ないのに、、、」
って、、、ハハッ、、、わかってるよ、、、

基礎代謝率が低いから、少しの量でもすぐ太りやすい体って、、、
だから、筋肉をもう少しつけて、基礎代謝率を上げて下さいって、、、

よぉぉ〜っっし!!!
できる限りこれから行くようにするぞぉぉ〜!!!

ねっっ?
いつの間にか機嫌直ってるでしょ?

その後も、ジムの隣に併設されてるモールでランチしたんだけど、
そこでハンバーグ煮込み&パン食べ放題食べて
(ジムでカロリー消費した意味ない?)
ハッピー満喫しました♡

そこで、前日から機嫌悪かった事を話してみた。
そしたら、実はウェイキーもムカッとしてたらしい、、、

私が帰りに言った一言、、、
「私が前の仕事辞めてから、朝から遊んだり、レストランでランチしたりとか
 しなくなったよね?
 もう妥協とかしてるか思うとめっちゃ嫌やわぁ〜!」

この言葉にムカッとしてたらしい、、、

「ホントはめっちゃ行きたいし、いっぱい遊びたいけど、
 ハワイでめっちゃお金使ったし、
 結婚でお金少しでも貯めなきゃ!って思うから我慢してるんやん。
 それはわかってるもんって思ってた、、、」
って、、、

またもや反省、、、
ウェイキーもムカついてたのに、こうやって私と遊ぶ為に
ちゃんと誘ってくれた、、、
私はつまんない事にイライラしてて、
もうしばらく会わんとこぉ〜
とか考えてたのに、、、

ごめんなさい、、、m(_ _)m

やっぱり、こういう所、大人だなぁ〜と思う。
そして、私はまだまだ子供だなぁ〜と思う。

もう今年で26歳!!
しかも、結婚して妻となる、、、
あまり甘えてばっかりいたらダメだなぁ〜!!
もっとしっかりしなくっちゃ!!

よしっっ!!また気合いが入ったぞぉぉ〜!!!

皆さん、心強いコメントをありがとぉ〜ございますっっ!!
ホント心から支えられてマス♡
これからも飽きずに、遊びに来て下さいね!
by happystar-94 | 2006-01-15 14:47 | ★DIARY★