人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暇だにやぁ〜☆

今日は、ウェイキーは会社の同期の人の結婚式&二次会で
いません、、、(涙)

なので、私も家でまったりと過ごそぉ〜っと♪

、、、、そこへ、私の暇に相手してくれる物を発見っっ!!!!





お兄ちゃんが、結婚式の引き出物のギフトカタログで、
ダーツセットをもらったらしく、我が家に届いておりました!!!

今日は暇だにやぁ〜☆_d0000106_12543950.jpg


でも、なんでダーツにしたの???
もっと実用性な物、選ぼうよぉ〜!!

まぁ、私のこの暇の相手をしてくれるなら、、、♡

と、早速、お父さん&お兄チャン&私の3人で、
いざ勝負っっ!!!

まぁ、私が勝ったんだけどねっっ(^ー^)v

お父さんのへっぴり腰には笑けたけど、、、(笑)

こういうの、団欒っていうのか、、
ちょっぴりほんわかした一時でした☆


さぁ、ウェイキーは実況中継をしてくれるのでしょうか!?
結婚が決まって以来、
ウェイキーは結婚式に行くと、

「新郎新婦、入場したでぇ〜!!」とか、

「会場、こんな感じやでぇ〜!!」とか、、、

テレビ電話使って、実況中継してくれるのです。
そして、良い所&悪い所を私に教えてくれるのです、、、。

こんな事してるの、きっと披露宴会場でウェイキーだけでしょぅ、、、。

ありがとよ、、、ウェイキー、、、。
でも、もっと楽しみなよ、、、。(優しいフリ??)
おいしい御飯、、、冷めちゃうよぉ、、、。(会場より御飯?)
私が食べたくなっちゃうじゃない(結局、目的はそれか!)

でも、やっぱり気になるから、実況中継、待ってるヨ!!
御飯、気になるから、、、(やっぱりそれか、、、)
by happystar-94 | 2006-02-05 13:03 | ★DIARY★