人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり焦る新郎、、、相変わらずボーッと新婦

昨日は、ウェイキーと二人での打ち合わせ日でした。

新郎、ウェイキーは相当焦ってるようです。。。

そして、新婦、私はいつものごとく、のほほぉ〜んとしてるわけです。




こんなに、だいぶ前から結婚準備してるのに、
全く余裕じゃないんだよねぇ〜。

ってか、私は余裕なんだろうけど。。。

ウェイキーは相当焦ってますよぉ〜!!

「いつも企画マンの俺が、何も決まってない気がするねん!
 めっちゃ焦るわぁ〜!!」

だって。

「大丈夫だって!!だって、挙式に出るだけでしょ?
 披露宴の事の方が、決める事いっぱいあるやんっっ!!」

って、言葉でちょっとは安心したようだけど。。。

でも、ほんまに大丈夫なんだろうか!?
ほんまに決める事、少ないんですけど。。。

私は挙式そのものより、
メイクのこと、、、ブーケのこと、、、
その事で頭いっぱいだけど。。。

メイクの件、
yumiyukiyが紹介してくれたmihoさんにとりあえず、
お願いしたいと思って、メールを送ってみたよ♡

その返事待ち、、、
空いてなかったら、意味ないしね(笑)

でも、ここで問題が発生!!
ワタベでできるだろうと、yumiyukiyからは聞いてみたものの、
ウェイキーから、
「ほんまにできるんか?ワタベは意外と他社を入れてくれへんで!」

と言われ、、、確認、、、

答えは、
できるのはできるらしいんやけど、
私達の場合は、シネルックという、相当手のこんだDVD撮影を
お願いしてるから、
それを使用するには、メイクをmihoさんにすると、
メイクシーンを撮る事ができないらしい。。。

肖像権の問題?

その間、新郎を撮ってもらう事はできるのか?
とかいろいろと質問したけど、その回答はまた後日、、ということで、

もしかしたら、メイクシーンは撮れないという事は、
ホテルにも来てくれない可能性も大!!

って事は、せっかくハレクラニに泊まるのに、
ハレクラニシーンはないの!?

ありえないっっ!!

それに、mihoさんにメイクをお願いしたとしても、
コオリナチャペルには同行できないみたい。

やっぱり日本のプロデュースチャペルは、
他社を入れないようにしてるから、mihoさんは入れないのね、、、

もぅっっ!!
規則ありすぎっしょ!ワタベっっ!!
(自分がお願いする所のくせに、文句言い過ぎっ!?)
しかも、高いしっっ!!
(じゃ、頼むなよっっ!!)

ウェイキー的には、

「ワタベだって、メイクしっかりしてるんちゃうん?
 そんなん、メイクだけ他社とか入れたりしてたら、
 めっちゃややこしくなるでぇ〜!
 しかも、せっかくのDVDにメイクシーン入れられへんねやろ?
 やめたら?」

って、言われる始末。。。

「うるさいなっっ!!
 今、調べてもらってるところなんやからっっ!!
 保留だって、言ってるでしょっっ!」

って、サンマルクカフェででかい声出してもた。。。(汗)

あんなに発狂した声出したん初めてかも。。。
自分でも、言ってからビックリした。。。

サンマルクで良かったぁ。。。

静かなカフェだったら、みんな一斉に見るっつぅ〜の!!

ちょっとウェイキーもひいてたけど。。。

はぁ〜、
うまい事いかないねっっ=3

ウェイキーは、私のメイクの件はよそに、
ただいま、ハワイのスケジュールを考え中。。。

やっぱり一緒に来てくれるお母さん二人にも
楽しんで欲しいし、
いろいろとオプションを盛り込んであげようと。。。

私からの意見としては、
ハレクラニのLa male(ラメール)での食事と、
ロミロミマッサージをプレゼントしてあげたら?
と。。。

ロミロミは喜んでくれそぉ〜♡
タンタラスの丘も良いかもっっ!!

たった3日くらいしか一緒にいれないけど、
いっぱい親孝行できればいいなぁ〜☆

ひとまず、ハワイプランは
ウェイキーに任せたっっ!!
(いつものこと。。。)
by happystar-94 | 2006-05-21 14:54