人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや大きな買い物を・・・

そして、年末最大の出来事・・・・

ってか、最大のお買い物をしました・・・。

そぅ、新車を購入したのです。





私自身、車の免許を持ってないし、

あんまり・・・ってか、全然っっ!!車に興味がないんだけど・・・

この1月には、車検もあるし、故障しまくってるだけに、

買い換えることになりました。


・・・で、12月初旬に契約し、30日納車でした☆


またもや大きな買い物を・・・_d0000106_0464397.jpg





フォルクスワーゲンのトゥアレグ

・・・てか、知ってる人いない気がする・・・。

だって、いろんな人に聞いても知ってる人、だいぶ少ないもん。


まぁ、私なんて、ワーゲンを今回まで、国産車だと思ってた人だからね。


それにしても、新車は緊張する!!

すごく気使うし!!


早く汚れてくれないかなぁ~。と二人で言ってるところ・・・・



ところで、皆さん、大掃除しましたぁ~???


まぁ、年明けてるから、してる人の方が多いと思うんだけど・・・

今年、引っ越したばっかりだしっっ♪

と思ってたけど・・・・



張り切って、大掃除しているウェイキーを見てしまうと・・・

しないわけにはいかず・・・


めっちゃ疲れましたぁぁ=3

キッチン周りしただけだけど・・・(笑)


ウェイキーは、お風呂、洗面所、洗濯機の細かい所、トイレ、

家全体のガラス窓、お布団干し、掃除器かけ・・・・・


とまぁ、本当にありがたやぁ~。

ってか、すみません・・・・。


文句ばっか言ってるくせに・・・。


今年は、改めたいと思います!!

今年は、もっともっとウェイキーに対して、献身的に妻を努めたいと思います!!

もっと思いやりをもって・・・☆


でわ、皆さん今年もどうぞどうぞ、よろしゅ~にぃ~!!!!
by happystar-94 | 2007-01-01 00:55 | ★DIARY★