人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー☆ハッピー☆日記


by happystar-94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産準備◆第2弾

昨日は、ウェイキーに車を出してもらって、
エコちゃんの用品を買出しに行ってきましたぁぁぁ~!!

安くて有名の西松屋

大創祭ということで、更に安く!?
と思って、行ってみました★



消耗品系を・・・と思って、
とりあえず買ったモノ・・・


  * 紙おむつ
  * おしり拭き
  * 綿棒
  * 肌着用洗剤


新生児の赤ちゃんはデリケートかと・・・
と気にしながら、洗剤1つにしても悩み悩み。。。

こんな悩みも最初だけかしら?



紙おむつは、すぐに無くなるから・・・
と箱買いしたかったんだけど、
赤ちゃんにも合うか合わないか・・・
とかもあるだろうし、
とりあえず最低限でっっ!

みんなが良いという、
パンパースをとりあえずGETっっ!!



あとは、私の入院時に必要なモノを買い揃えて、
これで準備万端っっ!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


あっっ!!
大事なモノ忘れてた。。。。


  * チャイルドシート
  * ベビー布団


この大型用品をあと買い足せば、OKかな☆


チャイルドシートは、どれを買うかは、
ほぼ決まってるからイイとして。。。
(ちなみに、ウェイキーばぁばぁが買ってくれるらしい★(*`∇´*)v ヴイッ)


ベビー布団は、悩むねぇ~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


意外と寝なかったり。。。
とかの意見も聞くから、
安くていいっかっっ♪♪

って思うんだけど、
やっぱり西川とかのイイものを触ってみると、
敷布団の固さとか全然違うんだよねぇぇ~!!


そこでウェイキーが、

「中国製やから、赤ちゃんが泣きやまないとか、
 西川のじゃないから、寝たがらないとかあるんかなぁ~??」


ないやろっっっ!!!ヾ( ̄p ̄) ォィォィ



とりあえず、ベビーベットに関して
必要なモノはわかったから、
また近いうちに購入しなくちゃっっ☆

あとは、沐浴剤&ベビーローションは、
目星つけてるのをネットで購入しないとっっ☆



そして、実家に紙おむつとか持って帰ってきたら、
部屋がなんか一気に赤ちゃん仕様になった気がしました★
あとは、エコちゃんがいてくれたらなぁ~!!
楽しみだよぉぉぉ~o(^▽^楽)o wakuwaku



あっっっ!!!!!
一番、大切なことを忘れてたっっっ!!!!

エコちゃんのお名前だぁぁぁぁ~~~!!!!!!!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

大丈夫かっっ!?
何も候補も決まってないんですけど。。。。
by happystar-94 | 2008-10-27 10:52 | ☆Baby☆